メゾン・ド・ヒミコ

沙織と春彦

サッカーが終わった後、夜中に行ってきました。新潟では公開初日。公開される映画が沢山あるからか、最初から小さいスクリーン。2週間限定公開なんだからもうちょっと大きい所でやって欲しかった。画像が貼れないので日曜日に。
映画はオダギリジョーがかっこ良くて仕方が無い。全てのシーンでかっこ良いです。あの髪型好きだなあ、そして無精ひげ。ダンスシーンの笑顔も良かったし。もうやられっぱなしです。長い映画だけど長く感じなかった。
内容も面白かった。ちょっと切なくてでも、終わり方がすてき。ただ、もっと卑弥呼と春彦の関係を知りたかった。どうやって知り合ったのか、なんでそんなに卑弥呼が好きなのかとかね。
西島秀俊も良いね。声が好き。
友達はもう1回観に行くとか言ってるけど、どうしようかなー。DVDは欲しいかも。