マリノス戦

朝からどんより。いつもより少し遅れて行ったんだけど、スタジアムに着いたとたん雨が降り出しました。
雨の中でダンスパフォーマンス。雨が激しかった為、席を移動したりしていてほとんど見れませんでした。
そしてローソンサンクスデーと言う事でローソンの店員さんが200人も来てました。雨の中整列していて寒そうだったねえ。小さい子も居たのに。
そして「元気ですかー!!」の一声で始まった熱い演説。今年もあの人が来ました。大型ビジョンに字幕が出ていた。と言う事は言う事を暗記してきてるんですね。かなり長い演説だったので驚きです。
「アイシテル新潟、アイシテルアルビ、アイシテルローソン」で締めくくって終りです。来年のローソンサンクスデーも楽しみしてますよ。
ローソンは本当に、オレンジローソンとかもやっちゃって盛り上げてくれてるんですけど、コンビニとしてはセブンイレブンが好きなんだよねえ。申し訳ないです。でも、雑誌やジュースを買うなら出来るだけローソンを使いたいと思います。
雨は試合前に上がり、試合終了後降り出したのでものすごい晴れ男がどこかに居るんじゃないかと。
雨で濡れてしまったジーンズが冷たいです。次回はもうホッカイロが必要ですね。ひざ掛けも要るな。