柏レイソル戦

ari32005-11-12

新潟2-2柏
また勝ちを逃しちゃった感じですね。負けなかったのは良いけれどやっぱりねえ。柏もそんなに必死な感じじゃなかったので。やっぱり入れ替え戦経験者だからですかね。
前半、ほとんどKCの様な位置からリマのFK。それにフリーのエジが頭で合わせて先制。綺麗なゴールだったねー。
少し時間が残っていたので取られるなよーと祈って前半終了。
で、後半。始まってすぐ1点取られる。もー立ち上がりは集中してよ・・・
でも、何分だったかにGKが弾いた球をファビが入れて2点目。なのにまた柏に2点目取られて・・まあ綺麗なボレーシュートでしたよ。
そのまま終了。終わり頃、ファビが倒されたのにシミュレーションでイエローが出たところ。向こう側でよく見えなかったけど、ファビなのであれはPKなんじゃないの?今季PKってもらってないよね?
審判が引き上げる時またブーイングが起こってました。
後半短い時間だったけれど慶治が復帰で良いニュース。後姿が頼もしいです。