ウィンブルドン

やっぱりこういうの好きだね、ラブコメ。しかもテニス選手役だけどボールがCGなのであまりウソっぽく見えない。そういう所が気にならないので面白かった。話も良かったんだけど。
キルスティン・ダンストスパイダーマンの時はかわいいと思わなかったけど最近の映画観るとかわいいなあと思う。この前のエリザベスタウンとか。でも、映画の中より特典のインタビューの方がかわいいと思うけど。
ウィンブルドンセンターコートが出てくるけど、偽者だと思ってた。センターコートウィンブルドンでしか使わないと聞いていたので。でも、ちゃんと貸してもらって撮影したと特典映像が入っていた。すごいねえ。それが1番びっくりした。