戦力外

木寺・桑原・高橋・丸山・末岡との契約を更新しないそうです。
予想通りの人も居るけどやっぱしょっくだな。木寺はまだ必要なんじゃないの?今試合出てるのに。ほっかもは行けるの?見たことないから分からないけど。まだバスの運転手やるには早いんじゃ・・・
桑原はせっかく今季完全で採ったのに、1年で・・・山口が居なくなった後のキャプテンマーク巻いてる桑原は頼もしかったなあ。
若返りを図るとは言ってもベテランも必要でしょ。いろんな所で。
高橋は昔から居る選手だからね残念。目がかすんで来るのが原因かしら。練習観に行くといつもおばちゃんと長話してたのが印象に残ってる。知り合いなのかファンなのか分からないけど。
丸山は怪我が長引いたね、ほとんど試合出てないし。末岡は若いので他のチームがすぐ見つかるでしょう。
後はレンタルの選手がどうなるのか、出て行く選手は居るのか。あー嫌な季節だね。新しく入ってくる選手の発表がないとやってられません。