いよいよ

明日はリーグ最終戦。今季のアルビとも明日が最後です。天皇杯に行かないので本当に最後。寂しい、勝ちたい。
楽しみだけど、寂しいので明日が来なきゃ良いのにとも思ったり。勝って終わりたいのであしたはSから聞こえれば声だして応援しますから!
浦和方面のブログや掲示板をみるともちろん優勝する気で、試合後のセレモニーで盾をどうやって渡すのかを気にしててそうかぁと思った。新潟は試合後のセレモニーを浦和サポが邪魔しないか心配してたけれど、浦和にもそういう心配があったのかと。
明日どれくらいくるのかなー。開幕前から怖れていた通りになってしまった。
予想最高気温5度、風が強そうなので体感はかなり寒いでしょう。でも、雨か雪の予報で、みぞれになりそうだ。それなら雪のほうがましなんだけど。みぞれが1番最悪です。
なんか日記書いてたら緊張してきた。明日朝早いのに眠れなそう。