ネーミングライツ

ビッグスワンの売り出されてましたが、1件も申し込みが無いと新聞に載ってましたね。やっぱ条件が厳しいんでしょうか?大分も売れたし、売りに出したなら売れるもんだと思って、ビッグスワンの愛称を寂しがっていたのに。
もっと条件落としてでも売れると良いです。
公式にグルメMAPが出来ましたねー。とっても良いことです。売店はジュースくらいしか買ったこと無いんですけど、買いたい物があるような売店になると嬉しい。外から弁当やコンビニで何か買って行くくらいなら、あの店のあれが食べたいみたいな。
スタンドによって売店がかなり違うんですね。これ1年たったら別のスタンド移動とかならないのかな?シーパスだとずっと同じだから。
開幕戦はみかづきを覗きに行きたい。クーポン使えますかね?