蟹頭十郎太

水曜天幕團、水曜どうでしょうが芝居もやってしまったDVDを又貸ししてもらいました。ありがとうございます。
まだ、本編しか見てないんだけど。真面目に始まったので、真面目に見ていたら笑いもあって最初戸惑ってしまった。どうでしょうだもんそりゃ笑いもありますよね。。
びっくりしたのは安田顕。悪役だったので笑いに一切関与せずの熱演だね。onちゃんとか牛乳吐いたりとか学ラン姿しか見てなかったので、俳優具合にびっくりしました。試験に出る日本史の時も思ったけど声が良い。カツゼツも良くて通る声だね。
あと、リーダーのキャラが面白かった。テンション高くて声がでかい。もちろんダンスもすてきでした。
目と目が離れてる顔の特徴を最大限に生かされた音尾さんも面白かったし。シゲと言う人はどうでしょうでもほとんど見た事ないし、今回の役も影が薄くてよく分からないね。
これから特典を見て、副音声も聞かなきゃだわ。