ナビスコ杯サンフレッチェ広島戦

芝が綺麗でした

新潟0-1広島
あーーなんだかすごくストレスが溜まる試合でした。引いてる相手から点を取っていかないと7位以内なんてきびいよ。3試合連続無得点でやっぱりエジが戻ってこないと。
ビッグスワンでの負けは磐田戦以来。もう他会場の結果も見ずにすぐ帰って来た。
前半の終りに慎吾が怪我で宮沢と交代。練習中に痛めていたらしいので前半で代えるくらい良くないのなら外して欲しかったな。
亜土夢はもっと早く入れればいいのに。FKはこれからすごい楽しみだね。
後半中野が敵にパスしてしまい北野1対1。ゴールポストに当って入らなかったけど、ドキドキだったね。ドキドキもあったけど、慶治と中野はいいよね。怪我せずずっと頑張ってほしい、永田が無理だし。