2005年新作

ネタバレ注意
どうでしょう祭のニュースをネットで読んだ時、最後に「来週から牛追い祭に行った旅を放送する予定です」とか書いてあって「こんな所でネタバレされるなんてー」とがっかり来た。
でも、まだ放送されてないし、この記者の人が適当に書いただけかもしれないと思い込んで今日を迎えたよ。
企画発表ドキドキしたー。前枠から牛追いの雰囲気満開で。でもどっちなのか、行くのか行かないのか。まさかのonちゃん登場だし。
ホテルでの大泉さん面白かったー。安田さんもミスターも爆笑してたけど、しこたま飲んだ大泉さん最高でした。
先週までベトナム縦断を見てたせいか、大泉さんが急に老けちゃって。あれっ?こんな顔だったけ?って感じ。
あと、新潟デザインの提供がついちゃって、後枠とかに「ごらんの番組は〜」って音声が被るしテロップも出るからすごく嫌。リターンズの時も急に提供が付いて、音声が被るから辞めて欲しいと思ってたらいつのまにか無くなってたのに。