映画

友達と待ち合わせて、全席指定だったからチケットを買ってからご飯を食べに行き戻って来たらチケット売り場は長蛇の列だった。あんなに人が並んでるのは初めて見た。新潟でもこんな事あるんだね。
で、映画が始まってから最悪な客が近くに座ってた。ずっと喋ってるんだよね、中年のばか夫婦が。何言ってるかは聞き取れないんだけど。信じられない、何考えてるんだろう、何で映画館で喋りながら映画見るの?家でDVD見てろよ!って感じ。
誰も注意しないよねー私も含めて。難しいよねなかなか実際は。でも、あんな当たり前のマナーが守れない人に注意したら面倒な事になりそうだし。
ビールを飲みながら喋り続けてた夫婦もいつのまにか静かになって、オヤジの方が途中で出て行ったきり戻ってこなかった。何しに来てんだろう。
映画が終わった後、友達の方が近かったので何喋ってるか聞こえたか聞いたら、映画の内容、暗号に付いて喋ってたらしい。
びっくりしたね。こんな人居るんだね。