ヴァンフォーレ甲府戦

P902iの画像

新潟3-0甲府
勝てて良かった。今日負けたらどうなってしまうのかと心配だったから。でもなんでアウエーであんなに点取られて無得点で負け続けてしまったんだろうね。ホームとアウエーで何がそんなに違うんだろうか。
千葉と内田、矢野の代わりに亜土夢がスタメン。亜土夢は良かったよねー。でも、慎吾と間違える事がかなりあって紛らわしい。どちらか髪の毛切ってくれると嬉しい。
矢野はもう!がんばって決めてください。
MSNサンクスデーで貰った携帯クッション、今まででダントツに使える物ですね。(今までの1位はうちわ)これからの季節かなり役立ちそうです。さすがMSN。今年のサンクスデーも勝ったし来年もよろしくお願いします。