招待券

1ヶ月ぶりのホームゲーム。デイゲームでも気持ちの良い気候になりました。
いつも招待券が入場する前に入れるようにスタジアムに到着する。12時45分くらいに着いてイタリアンを買ってSゲート入場口に行くと招待券がもう入場していた。もう1時過ぎちゃったのかな?失敗したと思いスタンドに行ったけどまだ50分だった。
好きな席がいくつかあるけど、すべてもう座られててショック。このために時間を見て出かけてきてるのに・・
なんの告知もなく、招待券の入場時間を早めるなんて頭に来た。どうして早くなったのかそこら辺に居た人に聞いたけど、何も聞いてなくて分からないって事だった。
お金払って来てるのがバカらしく感じるほどの招待券の列の長さ、周りの人ほとんどが招待券のSスタンドで、唯一の特典だったのに。
招待券は有っても良いけど今年は配りすぎだと思う。むりやり毎回4万入らなくても良いじゃないか!招待券貰って初めて来た様な人は見ていてこっちも嬉しくなるけど、毎試合、招待券の列に並んでいる人も見るし。
とにかく告知も無く、HPの案内も変わってないのに時間を変えたことがムカつくわけです。