横浜Fマリノス戦

トリコロール

新潟1-0横浜F
3連勝うれしいー。今日はなんか楽しかった、ドキドキで時間がすぐ過ぎたし。
始まってすぐエジが怪我。倒れた時はいつものかと思ったけれどピッチに戻っても足を引きずってて矢野と交代。最初ベンチで岡山がユニホーム姿だったので岡山が出るのかと思ったけど違った。300試合の為アピールですかね?
前半始まって初めて時計見たらもう30分過ぎ。集中してみてました。あまりチャンスも無かったので0-0で終わって後半にと思った。
今日監督はジャージ姿でした。初めてだよね?雨だからかなー?
後半は点取られなかったのがすごい。もう2点は入ってもおかしくないような場面があった。終了間近のオフサイドのゴールなんて入ったと思って下向いちゃったもん。そしたら友達に「オフサイドだよ」って肩叩かれて。
ヒーローインタビューは北野でそれは納得の活躍でした。千葉が入れたと思ってた点はオウンゴールだったからかも知れないけど。
岡山は出番無しで残念でした。中野が少しだけど出た。しかも左SBで。松下もSBしてたけど時間が短くてね。千葉がCBで中野がSBになるんだろうか?
松下は良い選手だねー。さすがガンバ、松下は控えなんだもんね・・来年も居ることが決まってて良かったわ。
録画見るの楽しみ。