マリノス戦

朝方すごい風と雨の音。昼間は夜ほどじゃなかったけど、1日雨と風の日でした。
友達を降ろしてから車を止めに行き、スタジアムに着くと12時を過ぎてたので安田ヨーグルトを貰う。新横浜の名物とか言う鴨の肉まんを買った。ものすごく美味しかったです。これ。
友達によると、招待券はきちんと30分後に開門だったそうだ。マリノスサポは思った以上に沢山来てましたね。トリコロールの傘が役に立ってて良かった。この携帯の写真は撮れば撮るほどがっかりくるね。
試合中雨でNスタンドが霞むほどの雨粒で、風もあって寒かった。でも、12月とか3月にくらべたら全然ですけど。MSNに貰ったシートがとても暖かかった。
今回、後ろの席の人がめちゃめちゃ喋る人で、試合終わり頃には声が枯れるほどの音量で。矢野がまた決められなかった時、私より先に「なにやってんだよー」とか言っちゃうので私達は台詞取られた感じで喋れなくなったり。面白かったりしたんだけど、マイナスの事しか言わないので、90分はきついわ。いいプレーに拍手するでも、上手いプレーに感動するでもなく、楽しいんでしょうかね。日本平に行くと言ってたし、楽しいんでしょうね。