京都パープルサンガ戦

サンガってどういう意味よ?

新潟1-1京都
負け気分の引き分けでした。なんで京都に勝てないのかな〜。なんで横浜戦みたいな試合が出来ないんだろう。
内田バースディゴールおめでとう。内田地味にいい選手で好きなのでずっとがんばって欲しいね。足を痛めて三田と交代だった様なので残念でした。三田が入った直後にファウル与えてFKからオウンゴールでしたからね。スタジアムでは京都の選手が発表されてたけど、Sスタンド目の前だったのでね、「えっ?オウンゴールじゃないの?」みたいな雰囲気でした。
岡山も300試合出場おめでとう。勝ち試合だったら良かったけれど。
今日はパウリーニョの足の速さに驚きっぱなしでした。速すぎ!世界陸上とか出てそうなくらいに。中野もそれに負けないくらい速いので二人でボールを追いかけてるのは犬のようだった。投げられたボールを取りに行く。
オウンゴールは仕方ないか。先週オウンゴールで勝ったんだし。でも、試合内容がもうちょっと良ければさ。帰り道の雰囲気の悪さったらないよ、道も混んでたし。負け試合でも盛り上がる試合はあるけど、今日は全然だめだったなー。