ローソンサンクスデー

今年はスーツであの人が登場しました。今年で最後って本当なんでしょうか?
去年より大分大勢の人が着てた様に感じたけど、ローソンの人。お店やっていけてるんでしょうか?心配になります。
オーロラビジョンに字幕つきであの人の演説。今年も熱いね!あのテンションでよく暗記した事が言えるな、すごいよほんとに。
そして、エレカシの曲と共に名場面。泣きそうだったねーエレカシいい曲だ。最後の京都戦、敗れて野澤が泣いた試合。京都のゴールシーンで京都サポから歓声と拍手が上がってました。そりゃそうでしょうね。
あれ?映像はエレカシじゃなくてウルフルズだったかも。でも、エレカシの曲が良かった。
落ちは入ってねローソンパス(無料)で。入ってあげようかなと思うけど全くいらないよね。TSUTAYAのカードにポイント溜まるし。来年もあの人が来るならね〜