戦力外

ファビーニョ、岡山、船越、喜多、青野、梅山、健太郎、幸聖、酒井、栗原、尾崎、上野が戦力外になりました。12人とは予想外に多かったですね。
ファビは噂があったからやっぱりと思うけど、悲しい。日本人より日本人らしいサムライが居なくなってしまうなんて。
岡山と船越もかぁ。岡山はベテランとして若手の見本でまだ居てもらっても良かったんじゃないかと思うけど。
喜多は手術したばかりで就職活動も大丈夫だろうか?去年の鹿島戦でドリブルで上がって行ってのゴールとかFK決めちゃったのとか思い出します。
青野は去年の開幕戦にSBで出て石川とか全然止められなくて、インタビューでショボーンとしてたのを思い出す。好きな選手だったので悲しいわぁ。健太郎もいつも居残り練習してたのを思い出します。
12人と多くてびっくりするけど、試合に出てない選手も多いし仕方ないのかなぁ。シーズン中にミヤと幸治郎と大谷が居なくなったし、他のチームに行ってしまう選手も居るかも出し。あー新加入はどうなってるんですかねー?