いろいろ

ハケンはもう来週最終回なのね・・ぎりぎり28日までやって欲しかったわ。
華麗なる一族はさすが山崎豊子、裁判になるんだねー。
風林火山もまだちゃんと見てますけど、晴信役の人が好きじゃ無い。あの人が最後まで武田信玄で行くんだよね?むっちりした感じの人がどうも好きになれないんだよねー。広島の佐藤寿人とか。
新選組!再放送も最初の頃は待ちきれないほどちゃんと見てたのに、少し溜めてしまってからは全く見れてない。やっと京に着いた所まで。
昨日は「友の死」で今日は「寺田屋大騒動」だった。見たいけど順番に見たいので我慢してる。相撲が始まるからしばらく無いみたいだけど、追いつけないな。
OZはもう第5シーズンに入った。ビーチャーが釈放されそうになった時、もう出ないのか寂しいなと思ったのに、夢だったのはなんかショックだったなー。監視でアキレス腱切られてバスケの選手ダメになったのも。最後はみんなどうなって終わるんだろう。
ビバヒルのディランの人が出てるけど、勝手にディランの様な役だと思ってたので、役柄にちょっとびっくりした。