浦和レッズ戦

バックスタンドから

新潟2-2浦和
いやーー寒かった。めちゃめちゃ寒かったけど、帰りは勝った様な気分で帰って来れたので楽しかった。
最後5分くらいで2点追いつくなんて、最高に盛り上がりました。1点目は良く見えたので矢野じゃなくて後ろに人に合わせてーと、思ったらぴったり行ったねー。テレビで見たら河原もすごくいい動きでした。
2点目はちょっと見てなかった様で、あっ!と思ったらボールがゴールに入ってました。テレビで見たらすごいシュート。マルシオ・リシャルデスからのパスに飛び出した亜土夢がボレーシュート。素敵なゴールでした。肉眼での記憶が無いのが残念です。
CBのW充が良かったねー。これが本当のCBなんだなと。でかくて強い。千葉と慶治は出れるのか・・
あと、坂本隊長。山田との1対1はしびれたねーしかも、勝ってクロス上げてきたし。今年はクロスからの得点も増えそうですね。
慎吾は調子悪かったなー。矢野のイエローはスタジアムでも「何でそれがイエローなんだよ!だったら一つ前の深井へにファウルもイエローだろ!」と回りからも声が上がってたけど、テレビで見ると酷い演技でしたね。千代反田にもゴール前で倒したりして、髪型も気持ち悪いし大嫌いです。
次は名古屋、2連勝してるので厳しい相手ですね。でも楽しみー試合見れないけど。