OZ

全部見終わりました。最後の6シーズンはたくさん人が死んだねー。今までもそうだったけど知ってる人がさ。
ビーチャーくらい出所したまま幸せになって欲しいなと思っていたのに。シリンガーと決着つけなきゃ行かなかったのかな。シリンガーってよく名前を間違われてたけど、そんなに珍しい苗字なのかな。
サィードとヒルが死んじゃったのもショックだった。ヒルは中の人が忙しくなってしまったからなのか?ヒルがいなくて歌うを歌ったり、死んだキャラが語ったりしてるのはナイスアイデアと思ったけど。
オライリーはすぐ殺されるキャラだと思ったのに、最後まで出るとは。シリルは1回処刑が延期になったのに実行されちゃって・・
ポエットの吹き替えの人の喋り方が好きでした。
見終わったらすぐ消してしまってたけど、最初の方を少し残しておけばよかった。はじめの頃と見比べたい。