ガンバ大阪戦

いつもの位置

新潟2-1G大阪
いい試合だったねー、観に行って良かった。前半、惜しいチャンスもあったけどガンバに決められて。スタンドじゃ入ったのか何なのか分り辛く、ガンバの選手が喜んでアルビの選手がボールをセンターに持って行ったので1点取られたのが分った。
前半終わりそうだったので「すぐ取り返せ!」と叫んでたらシルビのシュートが決まった。エジがドリブルしてる時アナウンスで「遠藤のゴールです」って言ってるもんね。ホントすぐだった。ナイスシュートでした。
後半はシルビのFKをGKが弾いたのに誰も詰めてなくて、何だよーとかいろいろあり、ショートコーナーで亜土夢が上げたクロスを千代反田が折り返して貴章がヘディングでシュート!フリーできれいなヘディングでした。1年前からずっと見たいと思ってた理想通りのゴールでした。ニュースで何回も見たけどまだまだ見たい。月曜の夕方もまたたくさん観ます。
この、CKの少し前からスタジアムの雰囲気が良くなって全部の席の人が拍手して「わーー」って感じになった。いつもこういう雰囲気が出せると良いのにねー。特に負けてる時とか。
選手交代無しでそのまま終了でした。ヒーローインタビューは貴章。BSで流れたインタビューはスタジアムでは流れなくて、貴章もインタビュー終わった後拍手が起きないのでちょっと戸惑い気味だったね。スタジアムを一周してから改めてインタビューを受けたのか先ほどのを流したのか分らないけど、ビジョンに流れてました。トイレに行ったので見てない。


BSはなぜが3時15分から録画されてて途中から。野球が伸びたそうですが、どうにかならなかったのか!。いい試合だったのに途中からしか撮れてないなんて。点が入ったところじゃ無いのがまだましかな。スカパーはちゃんと放送されたんでしょうね。