横浜FC戦

SD保存で助かった

新潟3-1横浜FC
勝ったけど、後半はつまらなかったなー。前半に3点も取ったのは今まであったかな?ゴールがすべてこちら側だったのでそれは良かった。
前半貴章が倒れながら粘って出したボールが内田の前に。うっちーはゴール後メインスタンドの方行ってた。後半のゴールはスタンドの前まで行く人が多いけど、前半はなかなか来ないよね。350度くらい新潟サポなんだから駆け寄って来ても良いじゃないかと思う。
2点目はエジが上手く飛び出して決めたね。貴章が出したと思うけどどうだろう?映像で確認できてないから。3点目は貴章がPKを貰ってエジが決めた。
後半は、貴章が点を取ってくれる事を願ってたね。そう思ってた人は多いだろうな、外した時のため息がものすごかったし。
これでまた4位ですね。次の千葉戦も勝ちたいね。