横浜FC

今回は仕事の都合で水曜しか観に行けない人たちと少し大人数で行きました。年に1回のアルビ観戦ですから気合が入ってます。
招待券が手に入ったのでタダ。全員の分もらえるって事は今回そうとう配ってるんじゃないかな。NSC学生がたくさん動員されてたし。水曜の試合はいつもだけどね。
昼間はものすごく暑く、雨がほんとに降るのかどうか気にしながらの出発。後半始まってすぐ、少し降り出したけどすこしだったね。
スタメン発表で山口にかなりの歓声と拍手。カズが来てなくて残念。神戸でイルハンとの2トップ以来だったのに。あ、ジーコドリームチームで見たな。
選手入場前の映像では山口をずーっと映してた。エジと寺川が挨拶してたけど、山口時代の選手ってもう少ないんだね。
今日一番の出来事は試合終了後のトイレで起きた。携帯を水没させた・・・・
一瞬だけ迷ったけどすぐに拾ったよ。画面が真っ暗なのに赤くライトが光ってなかなか電源が落ちなかった。電源切るんじゃなくて電池を抜けば良かったんだな。いま乾かしてるけど、ダメかもなー。電話帳とかバックアップしてないからめんどくさい。あ!もしかしたらSDに入ってるかもしれない。
ゴール裏の山口コールもうっちーのヒーローインタビューも聞いてないし、帰り道は勝ち試合だったのに喋る気がおきず。人数多かったので他の人が喋ってて助かった。