契約満了

三田光シルビーニョ田中秀哉六車拓也吉澤正悟の来季の契約を結ばない事が発表されました。もっと11月ぎりぎりまで発表されないかと思ってました。毎年そうだし。1日に試合があるからかな。
三田と聞いて思い出すのはCKをヘディングで決めて、自分でおでこ叩いて「やったよー」って喜んでた姿だなー。あれ今年だと思ってたら去年なんだね。
シルビはちょっと予想してましたけどやっぱりなのね。怪我してからあんまり調子も良くなかったみたいだし。あのボールの取られ無さっぷりが好きでした。アニメの様にタクトを振る姿が見れなくなるなんて寂しい。他のはじけるブラジル人に付いて行けず、引いてる姿も好きでした。
六車と田中と吉澤は試合に出てないからね・・吉澤はいいキャラだったらしいけどそれも見られず残念。
レンタルの選手はどうなるのか、誰が出て行ってしまうのか。噂が気になる季節ですね。