ツイン・ピークス

見終わりましたよ。シーズン2で終わりなんですよね?アメリカのドラマに最終回は無いと言いますけどまさに・・レオはどうなるのか、銀行は、オードーリーは、クーパーは、と気になる事が沢山あります。
ローラ・パーマーを殺した犯人は昔噂で聞いた通りの人でした。昔レンタルビデオが10巻くらいまであったけど、何処まで入ってたんだろう。ファーストシーズンまでだったらものすごい気になる所で終わってるね。
キャラの変わった人ばかりで、大声のゴードン捜査官とか好きだなー。女装してた捜査官はXファイルの人かな?クーパーが録音する時言う「ダイアン」って誰だったんだろう。
クーパー捜査官がデスパレートのブリーの新しい夫役と同じ人だなんて、月日を感じるねぇ。
映画も見ようかな。でも、クーパー捜査官は出てるんだろうか?