ダーク・エンジェル S2

ダーク・エンジェルII DVD-BOX

ダーク・エンジェルII DVD-BOX

S2から見ました。ジェンセン目的です。若い!女好きだったりキャラがディーンに似てたりしたけど、ちゃんとアレックにしか見えなかった。
主役じゃ無いので出てない回があって辛かったですけど、なかなか面白かった。でも、S1の方が面白いらしいね。
アレックとジョシュアの絡みが面白かった。ジョシュアが犬扱いされると怒るんだけど、しっかり犬なのが面白い。マックスが何であんなにローガンの事が好きなのかは、S1を見ないと分からないのかな?全然アレックの方が良いのに。
打ち切りなので、どんなに中途半端に終わるのか覚悟してたのでそんなにショックじゃなかった。確かに、マックスのウイルスもそのままで、ファザーとか兄弟とかいろいろそのままだけどね。
最終話ジェームズ・キャメロンが監督で、ちょっとお金が掛かってる感じがします。アレックの活躍が少なかったよ。。