シャンブル

シャンブル【初回生産限定盤】

シャンブル【初回生産限定盤】

買ってから一週間以上たちましたけど、毎日聞いてます。聞けば聞くほど良いわーと思う。聞くたびに気になる曲が変わるというか、好きな曲が増える感じで。
特に「HELLO」が良い!イントロから泣きそうになります。人の曲を歌う民生は良いねースカパラの時とかCD買ったもんなー。
15曲中8曲が民生ボーカルでもう少し多い方が嬉しいんだけど、全員が作って歌うっていうのが売りだから仕方ないのかな。他メンバーが歌ってるのもすきだけどね、「BLACKTIGER」とかかなりリピートしてるし。
「スプリングマン」で終わりだと思ってたのにその続きがあるなんて。歌詞カードのクレジットとかユニコーンだ。昔ユニコーンのCDってイヤホンで聞いてたの思い出した。いろいろ細かく楽しいんだよね。今家にイヤホンが無いので買って来ようかと思います。

特典のDVDも何回か見た。楽しそうにレコーディングしてて飽きないね。爆笑してる所ばかりを繋げているのか、ずっとこんな感じなのか分からないけど、バグパイプ使うからってスカートから買って来てみんなで履いちゃうノリが好きだ。
「ひまわり」のPVも撮ったらしいので入れて欲しかった。まだ見れてない。
とりあえず明日は「蘇るユニコーン」が新潟で放送になる。楽しみ!明日でテレビ出演も一段落しちゃう。こんなにテレビ出る事はもう無いのかなー。チケットも無いし、なんか寂しくなってきた。