新ビバリーヒルズ青春白書

昨日NHK教育で始まりました。旧ビバヒルも1回目から見てたけどなんで見てたんだろう?当時海外ドラマ好き!って訳じゃ無かっただろうに。始まる前から話題だったのかな?
早速ケリーが出てたけど、誰と結婚したのかな?ブレンダとドナも出るらしいと聞いたけど、ブレンダの声優も同じ人かな?ブレンダの声優って他のドラマで聞いたこと無い感じだけど、気づかないだけなのか避けて見てるのか・・


アインは髪黒かったけど、ケリーの様な金髪の女の子だったはずなのに。記憶違いかなー。学校も玄関の辺りは当時と同じ感じだったけど、外の広場とか見覚えないな。記憶違いか、ロケ場所が変わったのか。
ピーチピットもいちおう出てきたけど、やっぱり今はいかにもアメリカなダイナー風の店じゃなくて、カフェが多いのかな?

1話目からクルクルの髪を急にストレートにしたりされると人の区別が全然ついてないからもう訳が分からなくなります。あ、ザッカーマンがチラッと映ってたけどアンドレアの娘なのかなやっぱり。