浦和レッズ戦

新潟0−2浦和
今季初、スタジアム観戦行って来ました。バックスタンドだったので日光がきつくて疲れました。今から踏ん張って行かないと!絶対嫌だ。誰でも良いから点とってよ・・・

貴章がスタメンじゃなかったのにびっくり。いつ以来ですかねー。代表行ってたのとは関係なく外したのかな?亜土夢良かったし、次はどうするのか。三門と小林はどっちが良いのかな?私は三門の方が良いと思うけど、初めてで上手くいってなかっただけなのかな。
中断までに2勝、3勝はしたい!


亀田製菓サンクスデーで入り口でお菓子貰いました。亀田のカレーせん美味しい。ハッピーターンのターン王子が来てたので列に並びながら写真取ったんだけど、通行人が映りすぎててダメだ。


ハーフタイムに亀田製菓新入社員とぽたぽた焼きのおばあちゃんがスタジアムを一周してて、最後尾に居たおばあちゃんは浦和サポのスタンドの前でボールボーイの椅子にぶつかって転倒!
社員は気づかず行ってしまうし、おばあちゃんは焦りながら椅子を直して、転んじゃって恥ずかしい!って感じのリアクションを取ってまた手を振りながら歩き出した。歩く先にまた椅子があり「危ない危ない!」とみんながハラハラしてたら、椅子の寸前で直角に進路変更したおばあちゃん。この動きに浦和サポからも笑いを取ってたね。すごいおばあちゃんだ。今日一番楽しかったよ。