第1話

  • 素直になれなくて

もっと軽いドラマだと思って見たのに「ラストフレンズ」系のドラマなのね。もう見ないかな。

  • 新参者

OPに出て来た人たちまだ全然出てきてないし、色々伏線とか有りそうで面白い。見る。

うーん、あんまり面白くない。脚本の人とか違うのかな?調べてないけど。ちょこちょこ見れたら見るかもね。上田と山田は出る時あるのかな?

  • 怪物くん

1回目だけ興味本位で見た。昔アニメを見てたって記憶はあるけど細かい設定はまったく覚えてない。フランケンが良かった。圧倒的に大きくて。近所の女の子役の子、CM見る分には可愛いけど演技はイマイチだね。もう見なくて良いです。
後は、月9を見ます。