W杯 パラグアイ戦

日本0−0(PK3−5)パラグアイ

負けてしまった。あともう一試合見たかった!スペインとの試合が見たかったー!あともうちょっとだっただけに悔しい。


PKでの勝敗は他国同士でも切なくなります。運の部分も多いから仕方がない。でも、何で3人目が駒野だったんだろう?出て来た瞬間「えっ?」って思ったよね。もっと蹴れる人居たのに。5人目以降にもつれた場合を考えてたのかなー?

今回のW杯は、貴章が呼ばれた事によりとても楽しかった。4年後もアルビから代表選手が選ばれると良いなぁ。

後は、次の試合がアルゼンチン戦だから負けて居なくなっちゃうかもしれないドイツの監督を見るのが楽しみです。