ナビスコ

スタンド2階から

新潟3-0浦和
勝ちましたよ。しかも最低条件の得点差を付けてさ。でも大宮も同じスコアで勝ってしまったので決勝トーナメントに進めませんでした。
試合終了後けっこう期待して大宮-神戸戦の結果発表を待ってたんですけど、表示されたとたんがっくり・・・浦和サポが拍手して喜んでました。ムカツク・・
試合に勝ったのに帰り道の足取りも重く、車の中の会話も弾みませんよ。負けた気分でした。浦和に勝ったのに。


スタジアムに入ってびっくり、Sスタンド1階全部浦和じゃないですか!ナビスコだし消化試合だしと、1階半分くらいは来るかな〜と思ってた自分の予想はかなり甘かったです。改めてすごいねホントに。でも、2階席は観やすかった。たまには良いかも。
浦和の選手が出てくると拍手、新潟が出てくるとブーイング、試合中も応援がうるさいです。リーグ最終節が思いやられます。どのくらい来るんだろうか。絶対に1階には座れないなー。最終節なのに。
練習中にゴール裏は「28」と書いた大きなフラッグを出して船越コール。「ふなこしおおあばれ〜」と。船越に聞こえたかなー?終わった時浦和サポが拍手してました。こうゆう所はすごい。
前半で3得点。アルパイがすぐに退場になり11対10だったので後半にも追加点が欲しかったね。試合終了のホイッスルが鳴った時ちょうどスライディングして倒れてた慶治と桑原がしばらく立ち上がらなかった。ヘトヘトって感じで、お疲れ様でした。
ヒーローインタビューはエジミウソンでした。