DVDBOX

水曜どうでしょうのDVDBOXを貸してくれる人が現れました。貸してくれた人はかなりのどうでしょうファン。どうでしょう祭りに行きたいとか言ってたし。
5枚もいっぺんに借りるとどれから観れば良いか迷います。ベトナムは最終回らしいので後回しにして、一番面白くなさそうなのから観た。
サイコロ1、粗大ゴミで家を作ろう、闘痔の旅のDVDです。これが正解だったね。サイコロ1がどうでしょう1回目だったので。
1回目と言う事で大泉さんの顔が変です。若いからと言うだけでなくシロウトっぽい。ミスター鈴井さんもよく喋ってキャラが違う。仕切ってるもんね。乗り物に乗ってばかりでただでさえ辛いのに4人の関係も探り探りで楽しい旅に見えない。なのに最後の爆笑繋ぎがとっても面白いね。
オープニングでちらっと新潟駅が映った様に見えた。でも気のせいだな、駅前なんて何処も同じと思ったら本当に来てた。どうでしょう1回目に新潟に来てたんだなー。すごい短かったけど。
新潟に向かう寝台列車の自由席でDVDBOXの顔したのね。良い顔だわ〜。笑ったよ。
粗大ゴミで家を作ろうは、ミスターがすごいハイテンション。なんでこの企画であんなにハイテンションなのか不思議だけど、あまり面白く無かったねぇ。
闘痔の旅、面白かった。粗大ゴミでいったん止めてたら一日中どうでしょうの事考えちゃう様な事にはならなかっただろう。夢みちゃったもん、バスに乗り合わせた夢をさ。
大泉さんが藤村さん喋りすぎとか言ってて、本当藤村Dは喋ってないよね。いつからOKになっていくんだろう。
特典映像も全部見ました。ここまで一気に観ました。サッカーのコンフェデも観ずに。道外番宣CMは今でもテレビで見ますね。
次は副音声聞こうか、サイコロ2を見るか迷ってる所ですよ。