新聞

ari32005-12-13

朝から新聞読んで低いテンションをさらに低くして出かけたわけです。
「鳴り止まぬ不協和音」と大きな見出しで反町監督と幸治郎が上手く行ってなかったことなどが書かれていて、この二人の事は噂になっていたから記事を読んで本当だったんだーと軽く衝撃は受けます。でも、浦和戦の前に「メンバーに入るなら練習します」と言った選手が居る方がショックだけれど。
そりゃチームの中では色々あるでしょう。そう言う話が表に出て来ても別にいいけど、何で今日なの?日曜日にサンクスフェスタやって、月曜は休刊日。昨日今日でこんな記事は読みたくなかったなあ。もうちょっと何か浸っていたかった。
新監督も決まったしね。さっさとやって置きたいんだろうけどさ・・
新潟Sから中村と栗原と酒井が復帰。初めて練習観に行った時、栗原と酒井が10代で去年のアルビの中では若くて目立ってた。サインする姿も初々しくてね。戻ってくるのかあ楽しみだね。